ぐるみ、やみつき枝豆チーズパンとベーコンパンに、やみつけない!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

神戸屋『やみつき枝豆チーズパン』『やみつきベーコンパン』を買ってみました。 以前ハマってた、セブンイレブンの『えだまめごろごろチーズスティック』的なものを期待したんですが・・・。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


神戸屋『やみつき枝豆チーズパン』と、バーターで『やみつきベーコンパン』を買ってきたよ。

 

こっちがその、『やみつき枝豆チーズパン』。 以前、セブンイレブンで売ってた『えだまめごろごろチーズスティック』と同じくらい、「枝豆ごろごろ」だったら嬉しいんだけど、写真を見る限りでは、そこまでは期待出来ないかな。

 

もひとつが、『やみつきベーコンパン』。 これはありがちなパンなので、あくまでバーターで買っただけで、あんまり期待はしてないんだけど、美味しかったら儲けものかな。

 

ていうか、変なおっさんが、「イイネ」とか言ってるんだけど、これ、逆効果なので、止めた方がいいと思うよ。 [※逆効果ではないんじゃない?]

 

こんな感じ。 やっぱり、枝豆もベーコンも少ないよね。 悪くは無いんだけど、期待値を「100」としたら、「20」くらいかな。 これじゃあ、やみつけないね。 まあ、お試しあれ。( 一一)

 

ちなみに、セブンイレブンの『えだまめごろごろチーズスティック』は、こんな感じだったよ。 凄いでしょ。 神戸屋さん、やみつくのはこういうやつだよ。