ぐるみ、やみつき旨辛のカップ麺、辛赤と辛黒に飛びつく!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

マルちゃん『やみつき旨辛』というカップ麺を2つ買ってみました。 『辛赤』『辛黒』です。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


マルちゃん『やみつき旨辛』というカップ焼そば? を買ってみたよ。 『辛赤』『辛黒』だって。 ちょっと美味しそうじゃない?

 

こっちは、『辛赤・東京系油そば旨辛MIX』。 「東京で親しまれてきた油そばを、ラー油と唐辛子で旨辛にアレンジ」したんだって。

 

こんな感じ。 言うほど辛くないよ。 油っこすぎるのが、ちょっと気になるね。 微妙かな?

 

もう1つは、『辛黒・富山ブラック焼そば』。 「黒胡椒の辛さと醤油の濃さが特徴の富山ブラックラーメンを焼そばにアレンジ」したんだって。

 

こんな感じ。 黒胡椒が利いた富山ブラックのいい所が、ちゃんと出てるね。 ただ、あんま辛くはないね。

 

というわけで、飛びついて買ってはみたけど、やみつかないかな。 ま、お試しあれ。