ぐるみ、ふんわり名人チーズもちに、にんまり!? | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

独特の軽い食感が美味しい『ふんわり名人』から、『チーズもち』というのが出ていますね。 結構前からあって、ここでも紹介したかと思っていたのですが、過去記事を探しても見当たらないので、ちょっと紹介しますね。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


『ふんわり名人チーズもち』、買ってきたよ。 『きなこ餅』味や『黒みつきなこ』味にハマって、一時期、食べまくってたんだけど、今はこんな味も出てるんだね。 「チェダーチーズをおもちに練り込み、北海道チーズと十勝産ラクレットチーズでまろやかに仕上げました」だって。 美味しそうでしょ。

 

こんなのが6袋入ってるんだ。 でも、軽すぎて一切お腹にたまらないので、6袋なんて、あっという間だよ。 子供でも1000袋は余裕で行けるんじゃないかな。 [※それは言い過ぎだと、一概に言えないくらい、軽い食感ではありますね。]

 

『ふんわり名人』ならではの超かる~~い食感と、ふわっと広がるチーズの風味が、とっても美味しいよ。 食べた事ない人は、この不思議な味わいを、ぜひ試してみてね。 ちなみに、ホントに柔らかくて軽いので、上には乗らない方がいいと思うよ。