ぐるみ、厚さ対策で、真空ステンレスの水筒を購入! | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

保温保冷の水筒が前から欲しいと思っていたのですが、ついに『真空ステンレスボトル』を買っちゃいました。

 

■ここからは、ぐるみのリポートで。


ピーコック『真空ステンレスボトル』を買ったよ。 保温保冷が出来る水筒、前から欲しかったんだよね。

 

こんな感じ。 350mlだよ。 ホントは、500mlが良かったんだけど、大きさとか値段とか、いろいろ考えて、特売価格になってた、これにしたんだ。 水筒だから水色にしたというわけではないんだけど、サイズ感も含めて、可愛くていい感じでしょ。

 

飲み口は、こんな感じ。 氷を入れとくと6時間くらいは冷たいという事で、氷ストッパー付きで、飲みやすくなってるんだよ。 ちなみに、保温も64度以上で6時間なんだって。

 

紐が付いてないので、抱えて持たないといけないのが、ちょっと不便かな。 でもこれで、熱中症も怖くないね。 わーい!\(^o^)/