U20女子ワールドカップ。日本、ナイジェリアに敗れる。(>_<) | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

イメージ 1

連休だったので、少し前の話になりますが、ぐるみのお友達(?)が出場している『U20女子ワールドカップ ドイツ2010』で、17日、日本の1次リーグ2試合目ナイジェリア戦が行われ、日本は1-2で敗れてしまいました。

内容は、決して悪くはなかったと思うのですが、1試合目のメキシコ戦同様、前半に立て続けに失点をしてしまい、今回は、結局そのまま追い付く事が出来なかったのです。

この敗戦で、決勝T進出はかなり危うくなってしまいましたが、最終戦(7/21)でイングランドに勝てば、まだ可能性はあるので、少しでも長くW杯を楽しむためにも、なんとか決勝T進出を決めてもらいたいものです。

がんばれ、日本!!


イメージ 2
ちなみに、ぐるみのお友達(?)は、怪我の影響なのか、実力的な事なのか、とりあえず、未だ出場機会がありません。でも、せっかくなので、ちょっとでも出れたらいいのにね。