どん兵衛の和風担担味は、和風担担“風”味 | ぐるみの怠惰な日々

ぐるみの怠惰な日々

我が家のぐるみ達は、「ぐるみ連合」を結成し、日々癒し活動を行っています。
と言っても、基本、何か食べてばかりなんですが、たまに、バカな事をしたり、
お出かけや小出かけをしたり、GIFアニメーションで動いたりもします。

『どん兵衛』に『和風担担味』というのが出てたので買ってみました。



イメージ 1
どん兵衛の和風担担味だってさ。美味しそー! これは、ちょっと期待出来るかも~!\(^o^)/

イメージ 2
かなり無難な辛さになっているので、『和風担担味』というよりも、『和風担担“風”味』って感じかな。でも、この味、結構好きかも~!!\(^o^)/