スパゲッティハウス シェフ  あんかけパスタ @中村区中村区役所駅  | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

スパゲッティハウス シェフのご紹介です

名古屋市中村区にあるお店です

美味しいと評判だったので行ってきました

 

シーフード 1000円

エビフライ・貝柱フライ・カニクリームコロッケが乗ったパスタ

あんかけは少し甘味のある感じで食べやすく美味しい

鉄板にしたので最後まで熱々で食べられましたよ

 

衣が薄く海老がぎっしりある感じで良かった

 

あんかけパスタを食べに行くと、ソースが少なかったり

油くどいイメージしかないですが、このお店ではそんなことなく

最後まで美味しく食べられました

 

あんかけパスタのお店は多くありますが美味しいお店は少ないので

また食べに行くと思います

 

ごちそうさまでした

 

スパゲッティハウス シェフ

愛知県名古屋市中村区則武2-15-9

電話番号  052-453-1755

営業時間   11:00~15:00 17:00~22:00

定休日    月曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!