COCORO CAFE カフェ @一宮市  | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

COCORO CAFEのご紹介です

一宮市にある喫茶店で近くで用事があったのでモーニング利用で

行ってきました。

 

一宮のモーニングNO1を決める大会で2年連続金賞を受賞した

お店でしたよ。

モーニングサービスが16時までとはありがたいサービスですね

 

ランチ時でしたが一宮のモーニングを体感したく

チーズカレー 1200円を注文

 

サラダとドリンク

山盛りサラダと隠れて見えませんが、ポテトサラダとプチデザートが

ついてます。

ドレッシングは好きな味ではなかったですが、野菜がたくさん食べられるのが

うれしいですね。

 

チーズカレー

パンの器の中にカレーが入ってます

下のほうに御飯がたくさん入ってましたよ

 

濃厚なカレーとチーズは合いますね。

カレーを御飯とパンで両方楽しめるのがいいですよ

ボリュームは半端ないですけどね

 

値段設定はモーニング価格ではないですが内容としては

悪くないと思います。

 

ほかにも気になるメニューがあったので色々食べてみたいです

 

ごちそうさまでした

 

COCORO CAFE

愛知県一宮市千秋町佐野郷西40-1

電話番号  0586-52-4684

営業時間   6:00~18:00

定休日    水曜日

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!