チョットジョット ステーキ @東区高岳駅 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

チョットジョットのご紹介です

名古屋市東区東片端交差点近くにあります

グルメ仲間であり経営者仲間の人達と食事でした。

 

1日2組(10名程度)限定の完全予約制のお店で

そろそろ一般予約は受付ないとのことです。

 

16500円のコースでした

 

愛農ナチュラルポークのブルスケッタ

三重県伊賀市の愛農高校の生徒が育てた豚。

ふわふわの豚肉が乗ったブルスケッタで上品な味わいでした

 

お肉を切り分けてたので撮影

 

近江牛ハツ 

リンゴと根パセリと一緒に。

見た目は美しくないでど味は良かった

 

和牛のタルタル

肉の旨味は感じますが肉肉しさはなくさっぱり食べられて美味しい

フルーツでも入ってるのかな。

 

万願寺唐辛子の肉詰め

愛農ナチュラルポークのモモ肉が入ってます

肉臭さは全くなく非常に美味しい

 

近江牛のレバー

 

近江牛のホルモン

小ぶりにカットされたホルモンで食べやすく良かったですが

それ以上に味付けが良いのでさらに美味しくなってましたよ

 

近江牛ハラミ カツレツ 

チーズ風味のタルタルが一層美味しくさせてくれてます

 

経産牛のリブロースと熊本のあか牛

どちらも表面はしっかり焼かれたお肉。

どちらも普通に美味しくいただきました

 

愛農ナチュラルポークは本当に美味しいと思います

牛肉に関しましては美味しいですが、感動するレベルまでは

なく味付けが良いので美味しく感じますね

 

オーナーさんはワンオペでやられてますが料理はスムーズ

でしたし良い感じでしたよ

 

 

ごちそうさまでした

 

チョットジョット

愛知県名古屋市東区泉2-2-30 ヴィアーレジュエリー 2階

電話番号  052-908-9909

営業時間   17:00~22:00

定休日    不定休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!