SHOAN YABA-1CHI 焼肉 @中区矢場町駅 総合69点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

SHOAN YABAー1CHIのご紹介です

名古屋市中区矢場町駅近くにあります

オープン当初から気になってたお店で限定の「カツサンド」が

話題を呼んでますね。

 

FC2グルメランキングへ

お通し

これが必要かはわかりませんが飲むので別のお通しのがありがたい。

 

ミノ刺し  650円

薬味と一緒に食べたので一層美味しく感じました。

 

極みのハラミ  1850円

柔らかくて美味しいお肉。

 

上ホルモン 650円

脂付と悩みましたが年なので脂ののない方で。

結構おいしかった。

 

ハラミユッケ  1350円

お肉も味付けも良く美味しい。

 

サーロイン切り落とし  1080円

そこまでくどさはなく美味しく食べられました

 

YABAカツサンド 1600円

東京の「SATOブリアン」のブリカツサンドとどうしても比較してしまいますが

SATOブリアンの方が肉質が断然上なので味のレベルは違いすぎますね。

ただしパンはトーストしてあるのでサクサク感があってパンは

こちらのが美味しく感じます。

 

冷やし担タン麺 600円

焼肉屋のラーメンって美味しいく感じてしまいます。

麺はしっかりコシがありピリ辛スープの味が丁度良く、

〆として最高のラーメンです。

 

店内はお洒落で個室もあるので何かの会でも利用できそうです。

スタッフは若いですがしっかり対応してくれますので

居心地よく食事ができます。

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 69点

37★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 7★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★☆☆   至福度(10点満点)

 

SHOAN YABAー1CHI

愛知県名古屋市中区栄5-13-27
電話番号  050-5590ー7149

営業時間   17:00~24:00(LO23:30)  17:00~23:00(LO22:30)

定休日    不定休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!