赤白新大阪店 おでん・ワインバー @大阪府新大阪駅 総合70点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

紅白新大阪店のご紹介です

新大阪駅の建物内にあります

建物2階に飲食街がありふらふら歩いていると発見。

昼の11時の時点な並んでるくらい人気店そうだったので

並んで入店しました。

 

 

コの字型のカウンター16席で全員お酒を飲みながら楽しんでました。

マリアージュセット 680円

通常は740円ですが特別価格でこの値段。

おでんは、「大根のポルチーニソース」でこのポルチーニソースと

大根がとても合います。大根というよりソースが美味しいのですけどね。

シャンパンは「モスカート(中甘口・微炭酸)」

結構甘く感じました。

 

鶏ももうずら玉子 320円

ソースがイマイチですが、食べごたえのある鶏肉です。

 

フォアグラの茶碗蒸し 380円

値段見て期待をせずに食べましたが、値段を考えると十分な

茶碗蒸し。フォアグラの味もしっかりしますし、全体のバランスも良かった。

 

魚介のマリネ  480円

辛子酢味噌ドレッシングが丁度合う。お酒に合う美味しいマリネでした。

 

ボイルドエッグ 180円

コンソメで煮込んである卵です。スモークサーモンソースと一緒に。

多少酸味を感じるソースですが卵とは合ってました。

 

チョイ飲みでもガッツリでも、1人でも入りやすいお店なので

これはいいですね。食事も普通に美味しく食べられますし

コスパも良いので気軽に行きやすいお店だと思います。

こうゆうお店が名古屋にほしいです。

 

ご馳走様でした。

 

勝手に評価 総合 70点

36★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 8★★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★☆☆    雰囲気(10点満点) 

 8★★★★★★★★☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★☆☆   至福度(10点満点)

 

紅白 新大阪店

大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅2階
電話番号  050-5590ー7149

営業時間   10:30~22:30

定休日    無休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!