いきなりステーキ ステーキ @イオンモール常滑 総合60点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

いきなりステーキのご紹介です

イオンモール常滑へ行ったときに並んで食べました

オープンからすぐに並ぶと早く食べれるみたいですね

10時30分くらいから90分並びました


FC2グルメランキングへ

まずは入口にてお肉の種類と何グラム食べるか決めます

店のオススメは300g以上でないとお肉の厚みがなくなるので

国産牛サーロインステーキ300グラムを注文

お肉は目の前でカットしてくれます

結構サシというより脂身が4割くらいありました

グラムを計りながら余分な部分をカットするのですが、少し脂身をカットした後

330グラムくらいだったので、まだカットされますが、赤みの部分をカットしたので

「脂身をカットしてください!」と言いましたが「これ以上脂身をカットすると

美味しくなくなる」と言われました。。。

ちなみにカットした赤みの部分は別の入れ物に移動してましたので

何かに使うのでしょうか・・・

4割くらい脂で、こんなのを食べるのかと思いましたが初めてなので

素直に従いました


サーロインステーキ グラム10円 (税別)

写真は約300グラムです。

赤みの部分は普通に食べれますが半分くらい食べた後の脂身ゾーン

は食べれたもんじゃないですね。当然残しました

実際は約200グラムのお肉を食べただけになりました

かなりの割高ですね


ガーリックライス 200円(税別)

僕が今まで食べたガーリックライスで一番美味しくないですね


相方のお肉 ヒレステーキ グラム9円 (税別)

写真は約300グラムです

かなり塩・胡椒を振りかけてましたがお肉に味がないですね。。。

ステーキソースをかければ、味をごまかして食べれますね


店員さんのコックコートが全員汚れてましてテンション下がります

サービススタッフまで汚れてるのが信じられないです


同じ値段払うなら、肉屋で同じ値段のお肉買って家で焼いて食べたほうが

数倍美味しいお肉が食べれると思いますけどね

話題性で行くのならわかりますがリピートする価値は理解できないです。


ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 60点

34★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 5★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点)

 5★★★★★☆☆☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 5★★★★★☆☆☆☆☆   リピート(10点満点)   

 5★★★★★☆☆☆☆☆   至福度(10点満点)



いきなりステーキ イオンモール常滑店

愛知県常滑市 イオンモール常滑1階
電話番号  0569-89-7092

営業時間   10:00~22:00

定休日    無休

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

#いきなりステーキ#イオンモール常滑#ステーキ#肉#立ち食い