CICADA 地中海料理 @東京都表参道駅 総合80点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

シカダのご紹介です

東京都表参道にあります

身内で集まった時にオススメのお店があると聞いて行ってきました


FC2グルメランキングへ

外のテラス席でも食事ができるみたいです

もう少し暖かくなったら気持ち良いでしょうね

店内もお洒落でした。バーとしても使えそうですね


今回は6000円のコース料理を注文

奥がひよこ豆に、ニンニク・ゴマが入ったハムス。シカダの定番みたいで、

平らなパンにつけて食べます。美味しいし食べ始めたら止まらない味でした

手前の生ハムはまあまあ美味しく食べれます

わかさぎのフリット。ニンニクマヨネーズにつけて食べても

そのままレモンで食べても美味しい。ワインにも合います

コヤリイカのロースト。イカの中にはいろいろ入ってますね

中に入っている生姜のアクセントが良くとても美味しいです

牛ハラミの串焼き。お肉は柔らかくてクミンやコリアンダーの香草が軽く効いてますが

非常に食べやすくて美味かった。

パスタ料理。白ワインに合うパスタでした

ホタテのロースト ファロのクリームリゾット。

ファロって初めて食べましたが食感が良く栄養価も高い食材みたいで

美味しい。

牛の煮込みをクスクスと一緒に食べます

普段クスクスを食べる機会があまりないので、この組み合わせは

当たり前なのかもしれませんが、僕にとっては良い組み合わせで

美味しく食べれました

すごい種類のデザートです

お腹いっぱいでしたが1口ずつ食べました


6000円でこの内容とボリューム・味はとても安いですね

サービススタッフも若い人ばかりですが非常に感じが良く

素晴らしいスタッフばかりでした

こういったお店はかなり好みのお店で名古屋にも

こんな素敵なお店があればいいのにと思ってしまいます


大満足のお店でした


ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 80点

38★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 8★★★★★★☆☆   サービス(10点満点)

 8★★★★★★★☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 9★★★★★★★★☆    雰囲気(10点満点) 

 8★★★★★★★★☆   リピート(10点満点)   

 8★★★★★★★☆☆   至福度(10点満点)



CICADA

東京都港区南青山5-7-28
電話番号  03-6434-1255

営業時間   11:30~15:00  17:30~23:00

定休日    年末年始

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

#シカダ#地中海料理#表参道#パスタ#雰囲気良い#CICADA#リゾット

シカダ地中海料理 / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★★ 5.0