ドゥエポルテ イタリアン @東区久屋大通駅 総合71点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ドゥエポルテのご紹介です

名古屋市東区泉にあります

前回はランチで行きましたが、名古屋で将軍と呼ばれる大社長に

お誘いを受け行ってきました


2015年10月の記事はココをクリック


FC2グルメランキングへ

ディナーは5000円・8000円・12000円があり

今回は5000円のコースを注文


ヴェネト産馬肉のカルパッチョとブロッコリーのムース

馬肉って赤いイメージでしたが、こんな色なんでしょうか。

臭みは全くないですが旨みもあまりなかった気がします


自家製パン

美味しいパンです。


大粒アサリと菜の花のアーリオオーリオ ペペロンチーノ

プリプリのアサリと美味しい味付けのパスタで満足でした


鰆のインパデッラ 黒オリーブソース

インパデッラって何だろうと思い調べてみると

「フライパンで焼いた」という意味らしいですね

旬の魚なので美味しいですね


子羊背肉のアロスト タイム風味のスーゴで・・

この子羊美味しかった。ナイフでスッとカットできるし

あまり体調よくなかったのでワイン飲みませんでしたが

赤ワインと一緒に食べたらもっと美味しいだろうな

ボネとバニラジェラート

チョコレートプリンみたいな感じですが普通のプリンのほうが好きです


小菓子と紅茶

5000円でこの内容は安いですね。

何を食べても美味しいし女性でしたら十分なボリュームだと思います


サービスは一人ですが良い接客をしてくれるからなのか

隣のテーブルでは知り合いが接待を受けてました

何かと使えるお店だと思います



ご馳走様でした。


勝手に評価 総合 71点

37★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 8★★★★★★★★☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 7★★★★★★☆☆☆   至福度(10点満点)



ドゥエポルテ

愛知県名古屋市東区1-17-38 グリーンハイツ リバーパーク2階
電話番号  052-950-7088

営業時間   11:30~14:30 18:00~23:30

定休日    月曜日・第3日曜日

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ