感謝の8周年 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

4月11日は旗揚げ8周年記念大会でした!

今書くか!

という感じですが

ご来場ご観戦、ツイキャスご視聴ありがとうございました。

 

このご時世の中プロレスを、琉球ドラゴンプロレスを選んでくださってありがとうございます。

昨年の今頃は、周年大会が開催できず打ちひしがれていましたが、

今年はこうして皆さんの前でプロレスが出来るありがたさ。

情勢はよくなっているのか悪くなっているのかわからないですが、

そんな中でも開催するためにご尽力いただいた全ての皆様に心から感謝いたします。

 

不安も焦りももちろんあります。

これからどうなるんだろう、どうしていくべきかという不安。

ですが今大会は未来の伊吹を感じるには充分な試合ばかりでした。

 

大丈夫!

僕たちは運がいい!

 

9年目も皆さんとプロレスで笑顔になりたいと思います。

 

どうぞ

宜しくお願いします!