タッグベルトを作るべく、クラウドファンディング開始! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

 

この度クラウドファンディングを開始いたしました!

「沖縄を元気にする!タッグチャンピオンベルト【双琉王】を作ってプロレスで笑顔を!」

https://camp-fire.jp/projects/view/156692

 

昨年くらいにベルトを作ろうと思っていろいろ調べたり動いたりしておりましたが、

日々の業務や企画に忙殺され、しばらく棚上げになってました。

ですが、このタイミング・・・が正しいのかどうかわかりませんが、僕としては機運が来た!と思い、

今回の実行に至りました。

 

出資するしないはさておき、ページに僕の想いを暑苦しいくらいしたためましたので、ぜひご一読ください。

 

僕は一貫して変わらない想いがあります。

「プロレスで、夢と勇気と感動と笑顔を!」

世の中の雰囲気が暗く落ちこみがちな今こそ、僕らがプロレスで光を照らさないと!

 

ぜひとも、どうぞ宜しくお願い致します。