配信無観客試合、大成功!でしょう! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

 

 

昨日は既報通り初の試み「ツイキャス有料配信無観客試合」でした。

目標とした100名を越え108名の御客様にご観戦いただきました!

ご家族やお友達とで見て頂いてる方もいらっしゃったでしょうから、実数はもうちょっとでしょうね。

ともあれたくさんの皆さん、ありがとうございます!

アーカイブも残ってる筈なので、見てみてくださいねー。

 

初配信ということで今回はプロトタイプ。

ガンダムで言うとグレーと黒の機体のRX-78-1タイプです(わかりにくい)。

これかっこいいなあ・・・

 

 

閑話休題。

当日夜配信された動画を観ましたが、やはり改善点は多数ありますので、次回配信時には

いろいろと変えて行こうと思います。

ただ機材をネットで取り寄せようとすると5/31に間に合わなさそう・・・県内ちょっと探すか。

あとは金額設定とか対戦カードとか。

昨日は1,000円でしたが今後この辺もどうするか。

今月は据え置きにするとか、あとは若手にも経験を積ませてやりたいので、若手同士だと金額を安くしたりとか。

そして前々から言ってますが、ここで何度か配信の経験を重ね、毎大会ビッグマッチも含めて、

有料配信が出来る態勢を整えます。

今後会場で開催する場合、今までの様に200人入る会場に200人入れる事は難しくなるから、

例えばテンブス館だと70名がマックスなんで、残りの130人を配信に誘致するという、ね。

Wi-Fiの環境も含め、いろいろ精査していきます。

 

 

 

 

日々刻々と変わる情報や信じられない様な報せに心を動かされながらも、

プロレスがある喜び、

試合が出来る有り難さを改めて感じ、知らされました。

そしてうちの選手達にも、それを知って欲しい。

満足な報酬を渡せていなくて申し訳ない気持ちの毎日だけど、

せめて、少しでもプロレスが出来る喜びを知ってもらえたら。

 

試合が出来るのはほんとに有り難い事なんだ。

もっと今を貪欲にいこう!

僕は団体最年長で時間もあまりないから実感が凄くあるのだけど、

僕より時間のある若手は貪欲になって欲しい。

毎日youtube見てるのも良いけど、もっともっとプロレス好きになろうよ。

プロレスラーは選ばれ者、なのだから。

志なきものは上げないよ。

俺はずっと言ってるよ。

もっとガツガツしないと、って。

 

 

さあ。

5/31も配信やりますよ。

詳細は今日中にお報せ出来る、かと!

 

プロレスで夢と勇気と感動と笑顔を!