ツイキャス配信無観客試合 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

明日、初の試みをやります。

無観客試合、有料放送。

所謂ペイパービュー、ということでしょうか。

以前から有料配信の構想はあったんですが、このご時世で配信コンテンツが以前よりも敷居が低くなりました。

 

 
まずはお試し。
何事もやってみないとわからないし、トライ&エラーで良い物を作っていこうとおもってます。
システムも、機材もいろいろ含めて。
 
プロレスの中身は言わずもがな!
しっかりとしたプロレス、明るく楽しいプロレスを御魅せします!
対戦カードは
 
◇ウルトラソーキ、ハイビスカスみぃvsグルクンマスク、GOSAMARU
 
4月19日に行う筈だった7周年記念大会でタイトルマッチを行う予定だったソーキとGOSAMARU。
タイトルマッチは中止になったのではなくて延期。
まだまだ、彼らの熱は冷めてないはずです。
ハイビスカスみぃは言わずと知れた試合巧者、どんなシチュエーションでも画面の向こうの皆さんに最大限に楽しんでもらって、
そして自分も楽しむ筈。
私はいつも通り。それが最高で最善だと信じてるから。
 
内容はこの1試合、そして試合後もコメントを出していきます!
 
「IN YOUR HOUSE SHOW vol.0」
チケットはコチラからお買い求め頂けます!
 
 
 
僕らはプロレスで、笑顔を届けないといけない。
明日、画面の前ですが、
14時試合開始!!
お待ちしてますね!