クラウドファンディング | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

「生まれた場所でプロレスを観てもらいたい!」
という趣旨で今年のアタマに企画したクラウドファンディング。
お陰様でたくさんの皆さんにご支援頂き、先日ようやくそのリターンをお送りさせて頂きました。
改めましてご支援頂いた皆様ありがとうございました!
3月に予定していた枚方大会、いまのところは11月に開催出来たらと思っています。
情報決まり次第お知らせ致しますのでしばらくお待ちくださいね。

さて。
クラウドファンディングといえばもうひとつ温めていた企画がありました。
昨年末あたりから構想はあって、そのためのページも半分くらい作ってはいたのですが、そうこうしてるうちに新型コロナウイルス感染拡大対応のため少し置いたままになってました。
少し対応も落ち着いてきたので改めて見直そうと思っていたら他の団体さんが開始されたのでタイミングを逸してしまいまして。。。
ですがようやくお知らせ出来そうです。

今度のクラウドファンディングは!
「タッグチャンピオンベルトを作りたい!」
です!

我々琉球ドラゴンプロレス、旗揚げの頃に比べると随分所属選手も増えましたし、対外的な選手の行き来も増えました。
恒例となった年末のイオンモール沖縄ライカムさんでのイベントでも、毎年タッグトーナメントを開催出来る陣容になりました。
ここに来てタッグベルトの新設も必然性を帯びてきたとも思ってました。
が、
ここにきてこのコロナ騒動。
試合も出来ず、開催もままならず、我々だけではなくお客様もプロレスに飢えた暗い日々を過ごされてる事と思います。
ならば!
トンネルの先の光を自分たちで照らそうじゃないか!
ということでこのタイミングでの企画となりました。

いま、リターンの調整をしておりますので、公開・応募は早くて今週末くらいかと思います。
目標金額も過去最高です。
ビビってます。
ですが、なんとしてでも成功させたい!!!


準備は着々と進めております。
もう少しお待ち下さい!