最近の私 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!



新型コロナウイルス感染拡大防止のため、我々プロレス業界は大会自粛を余儀なくされています。

私自身もパーソナルトレーナーの業務がほぼなくなり、毎日時間を持て余してるのかと思いきや。。。

ありがたくも忙しいです!!

午前中はおかげさまでいろいろご注文を頂くのでミシン仕事。
午後からは事務所に出向き、ウェブショップの作業やもろもろの溜まった事務作業、各種対応、今後の検討、準備作業。
のち軽くトレーニングして帰宅、
最近はツイキャス配信https://twitcasting.tv/gurukunmask
をやってるのでその作業。
終わってからミシン仕事の続き。

というような毎日です。
なんだ結構充実してるな。

とはいえ色々台所事情が大変なのには変わりないし、皆には負担をかけてしまっているのも事実。
これを機にいろんなシステムを見直したりするのもいいのかもしれません。


気持ちに余裕はないものの、やはりプロレスについて考える時間も多くなります。
過去の自分の試合。
琉球ドラゴンの試合。
ファンの時代好きだった試合。
いろいろ見て、考え、反芻する毎日。
それと過去の大会の記録や記憶。
他団体に出た時の事もいろいろ思い出して考える日々です。
こうした時間が取れているのはすごく有益な事だと思ってます。

ただまあ、自分ひとりの頭の中で考えてるだけで終わっちゃってるし、これって人と会って話さないと昇華できないなーというのもわかってて。でも人と会うのも憚られるし。
なかなかに難しい。

まあでも今はやれる事をやるしかない。
むしろ一時よりも時間を有効に使えてる。
とにかく元気でいよう!
そんな感じです。

みなさんも、とにかく元気に健康に過ごしましょう、ね!