3/20、故郷枚方に凱旋!! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

大阪、奈良、山口、そして今度の糸満。
ウチの主催じゃないけど北海道。
いままでうちの選手の地元での大会は何度か企画したりプロデュースしたりしてきました。
が、自分の凱旋大会ってのは今回が初めて。
そんなわけで僕の出身地、大阪府枚方市で大会が開催されます!
Wikipediaに載ってないけど私だって枚方出身だーい!

今回の大会は観戦無料。
大会、というよりお祭りみたいな感じですね。
このチラシにある様に「青少年育成・子育て応援」という趣旨で、僕が講演をして、それから試合を見てもらう、というものです。
楽しみですねー!
読み聞かせもやります!

ただ、翌々日に大阪大会を控えているとはいえ物事をやるにはお金がかかります。
やりたいやりたいだけでは出来ないのですね。。。現実問題として。
選手の移動費も沖縄から飛行機で全員ですし、滞在費、他の移動費、もろもろの諸経費。
そこそこ莫大です。
そこで今回はその資金をクラウドファウンディングで募る事にさせていただきました。
ただ頂くわけではなく、リターンの品々も用意させていただいてます。
詳しくはこちらをご確認下さい。

生まれ故郷でプロレスを観てもらって、子供達に夢を見てもらいたい! - クラウドファンディングCAMPFIRE https://camp-fire.jp/projects/view/221018
#夢見る人をはじめる人に 



僕は幾度となくプロレスに助けられてきました。
子供の頃喘息にかかり、夜中寝られなかった時や入院した時、学校に行けなかった時。
辛い時や悲しい時。
プロレスを観て、勇気づけられ、元気を、生きる希望をもらいました。
プロレスラーはやられてもやられても立ち上がる事が出来る!
全ての痛みを受け止めて、自分の糧にして返す事が出来る!

今度は僕がプロレスラーになって、僕を育んでくれた場所にそれを伝えて、恩返しをする番!

大成功のためには
会場にあふれんばかりの人が集まり
皆が笑顔になって
明日からがんばろう!
って
子供だけじゃなく、大人や、関係者に思ってもらえる事。

皆様のご協力を、よろしくお願い致します!