決勝はウルトラソーキ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


2/19に行われたトーナメント準決勝、GOSAMARUvsウルトラソーキの一戦はソーキが勝利をおさめ、これにより決勝戦のカードはグルクンマスクvsウルトラソーキに決定。
準決勝、僕の期待値が高すぎたのかもしれないけど正直ちょっと物足りなかった。
あの二人が試合したらあんなもんじゃないでしょう。
その中でソーキが勝ったけど、まだまだいけたんじゃないかなあと思いました。

ともあれ、これで決勝の相手は決まった!

ソーキは言うまでもなく琉球ドラゴン生え抜きの選手。
かつ、生粋のうちなんちゅ。糸満出身。
本当は彼らの様なレスラーがこれからの琉球ドラゴンを背負っていかないといけない。
僕に勝つというのはそういう事。
団体最高峰のベルトを持つという事もそういう事。
その覚悟が無いと、勝つことは難しい。
ただ強いだけじゃダメなんです。

いわば団体愛の競い合い。
ここからのし上がってやろうという気概。
先日のソーキのマイクアピールからは、その気持ちは伺えました。
さあ、それが試合でどう出せるか。

怖いけど、めちゃくちゃ楽しみです!





<2/23全対戦カード>
◇メインイベント「我栄トーナメント2020決勝戦&御万人王座『琉王』選手権試合」時間無制限一本勝負
グルクンマスクvsウルトラソーキ
◇セミファイナル タッグマッチ45分一本勝負
佐々木貴、エル・ゲレーロ・クエルボvsGOSAMARU、ヒージャー・キッドマン
〜休憩〜
◇第三試合「ティーダヒート琉球ラストマッチ」シングルマッチ45分一本勝負
ティーダヒートvsTORU
◇第二試合 タッグマッチ
美ら海セイバー、RYUKYU-DOGディンゴvsスペル・シーサー、シーサーBOY
◇オープニングタッグマッチ
ハイビスカスみぃ、シークヮーサー☆Zvs真栄田ミサキ、天願牛丸
〜前説:ポークたま子の重大発表〜

チケットはまだまだ販売中です!!