我栄トーナメント2020 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!




なんかもう、やる事考える事がいつも通り多すぎて。
ブログがずっと滞っておりました。

琉球ドラゴンプロレスでは年頭恒例となったシングル最強決定戦「我栄トーナメント2020」を開催中。
僕の一回戦はすでに一番最初に終わっていますが、鬼のハイビスカスみぃを降し二回戦進出しました。
マスク破られるわ流血するわで散々な目に遭いましたが、お互いのトーナメントに賭ける覚悟は見せられたかなと。

そして他のブロックも一回戦を終了し、次回以降の組み合わせは以下の通りとなりました。
このトーナメント、皆には「とにかく全力で」と伝えています。
一年に一回、我々にとってはG1の様な戦い。
今までの成果が発揮出来る機会だと思っていますので、お客さんにもそういう目で見てもらいたい。
勝つのはもちろん、負けても光るところがなければ。

そして最強決定戦と謳っているからには、ベルトを持つものが残っていなければならないと思い、全試合僕の持つ琉王のベルトを賭ける事にしました。
なので毎回タイトルマッチ。
気持ちも入るし精神も肉体も消耗します。
「いつもやってるから大丈夫でしょ?」と周りも身内も思われがちですが、僕の中では確実に消耗しています。
それでも。
このトーナメントをやる事でお客さんに何かを伝えたい。

次戦は2/9、南風原町環境の杜大会。
相手は最近乗っているヒージャー・キッドマン。
彼は性格の良さが試合に出てしまう所があるので、そこんとこがマイナスに作用する事がある。
どこまで僕に対して臆せず非情になり切れるか。
そこがカギになると思います。

もう一戦はティーダvsソーキ。
こちらも注目しています。

南風原町環境の杜大会、指定席残り僅かです!



指はまだ痛いですが
それ以外は絶好調!
俺は!
かなり!
強い!