イッテンイチヨン東京ドーム! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

今年も行ってきました!
ふるさと祭り2020 群雄割拠in東京ドーム!

つい10日前、観客席に座っていた東京ドームにこんどはまた試合で来られるなんて、有り難いし嬉しい限り!

昨年は6人タッグでしたが今年はヒージャーを伴いタッグマッチでマンモス佐々木・ビオレントジャック組と対戦。
負けはしましたが爪痕は残せたんじゃないかなと思ってます。

群雄割拠とは日本各地のローカル団体が集まって、各々の力を発揮する大会。
僕らはこの大会毎回出させて頂いているのですが、意識するのは「ローカルでもこれだけのことが出来る!」という所を東京のファンに見てもらうこと。
とかくローカル団体というとたいしたことないんでしょ?と思われがちなのですが、僕らは決して中央に負けてない!誇りを持って地方で各々頑張ってるんだ!というのを知らしめていきたいと思ってます。
みんなそうだと思うんですけどね、俺たちが一番だ!って。
今回も、そんな気持ちで挑みました。

こいつらすげえな!
って思ってもらえたら
じゃあこいつらの試合見に、沖縄行ってみよう!
ってなればそれがベスト!

しかしまあ、2年連続で東京ドームで試合出来るなんて本当に不思議で有り難い話です。
この機会を沖縄持って帰って、これからに生かさないと!


ちなみに
ヒージャーの夢は東京ドームで試合をすることだったそうです。
叶ってよかったな!