13年ぶりの初対決 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

いよいよ今度の日曜日、29日は年内最終ビッグマッチ「琉球ドラゴンナイト2019」。

今年の総決算の大会です。

今大会で、僕はタッグながらドラゴンゲートの吉野正人選手と対戦します。

 

実は13年前、素顔でやってた時代に対戦した事があります。

その頃の僕はキャリア5年ちょい、自分のプロレスにすこし自信も出て来た頃でした。

今思うと恥ずかしいですねえ・・・完全に思い上がってた時期です。

そんな時期に、当時「マッスルアウトローズ」として団体内を席巻していた吉野選手とタッグマッチで対戦する機会に恵まれました。吉野選手は土井成樹選手と組んで。

 

ひと泡吹かせて爪痕残してやる!なめんなよ!

と根拠のない自信を旨に戦いに挑みましたが、インサイドワーク、タッグワーク、なによりスピードに圧倒されて、

内容は散々なものでした。

差を見せつけられて、愕然としました。

試合後もまともに立っていられないくらい息も上がるし。

同じ控え室に居た菊タローさんに「なあ、あいつらとやるとしんどいやろ?むちゃくちゃ動きよるしスタミナもあるわ」

って言われたのを覚えてます。

いやー、ホントにこのときは悔しかったですねえ。

 

で、それから13年。

グルクンマスクとしては初対決。

あの頃から比べるともちろんトシはとってるし体力も跳躍力もスピードも落ちてる。

だけども経験がある!

ただでは終わらんよ!

13年ぶりに、今回ばっかりはほんとにひと泡吹かせましょう!

 

指定席残り僅かになりました。

皆様、年内最後のビッグマッチを是非その目で。

 

 

GOSAMARUもようやく復帰するよ!!!!

 

 

 

【琉球ドラゴンナイト2019】

2019年12月29日(日)13:00開場14:00試合開始

ネーブルカデナアリーナ

<前売りチケット>

SS席(一般)5,000円( 5,500円 )※完売
指定席(一般)4,000円( 4,500円 )※残り僅か
自由席(一般)3,000円( 3,500円 ) 
自由席(高校生)1,500円( 2,000円 ) 
自由席(中学生)1,000円( 1,500円 ) 
自由席(小学生)500円( 1,000円 ) 

自由席(シニア、障がい者)2,000円( 2,500円 )

 

<全対戦カード>

④GOSAMARU、エル・ゲレーロ・クエルボvs美ら海セイバー、ティーダヒート

③グルクンマスク、シークヮーサー☆Zvs吉野正人、ヒージャー・キッドマン

②ハイビスカスみぃvs真栄田ミサキ

①天願牛丸vs河原成幸

 

チケットはウェブショップにて!