年内ラストの北都プロレス | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


一日のオフを挟んで倶知安町、黒松内。
これにて北都プロレスの年内最終ツアーは終了しました。

倶知安町、黒松内とも初めてではない会場。
てことは僕も2年ちょいくらい、北海道での貴重な時間を過ごさせて頂いているんですね。
今回は若い選手ばかりだったのでカツオといろいろプロレスの話をしたり、佐山や磐城と試合前に練習したり、勉強になる時間が多かった気がします。
先日ライガーさんとお会いした時に感じた「後進に伝える」という事を、僕もこれからやっていかないといけないなあと思いました。
普段バラバラのメンバーがせっかく同じ場所でプロレスやってるんだし、ね。
説教くさくならない様にしないと笑

何はともあれ、大きな怪我人もなく今回も楽しいツアーでした。
中條さんにも色々お気遣い頂いて、本当にありがとうございます。
北都プロレス、また来ます!
そんなカツオは茉莉ちゃんにアイスをあーんしてもらうという至福の一瞬を過ごしてました。
一瞬でした。


さあ、パンロール食べて東京へ!
今夜20:00からはニコプロありますよ!
ライガーさん参戦の「琉球ドラゴンチャンプルー2019」を放送!
いまから会員登録を!

ここから





明日は沖縄に帰ってトークショー!

「琉球ドラゴンチャンプルー2019リターンズ」!

残り5名!!