スピードスター | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

今日は年内最後のビッグマッチ、琉球ドラゴンナイト2019でした!
11/24チャンプルーの勢いもそのままに、たくさんのお客様にご来場頂きました。
ありがとうございます!!


試合は、というととにかく楽しかった!
久々遭遇のスピードスター・吉野正人選手の動きのキレは流石の一言。
ロープワークだけでお客さんがどよめく。
それにつられる様に、ヒージャーもZも速い動きでいい試合だったと思います。自画自賛ながら。
試合後吉野選手も楽しかった!と言ってもらえて、僕らもホッとしました。

既報通り吉野選手は来年引退を表明しました。
帰りの車中で少し話をしたのですが、首は相当悪いらしいです。
だからこれが最後の対戦になる可能性は非常に高い。
まさに「今は今しかない」試合でした。
僕らプロレスラーは、いつどうなるかなんて本当に誰もわからない。
だからこの機会に当たれたのは本当に偶然、奇跡。
ありがたい話です!

吉野正人選手、ありがとうございました!

でも!

もし叶うならば、もう一度琉球ドラゴンのリングに!
お願いします!





さて明日明後日は年末恒例、イオンモール沖縄ライカムさんにて観戦無料イベントプロレス!

年の瀬ですが皆さま是非ともお越し下さい!