幸せます | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

昨日は山口県防府市にて鶏庵プロレスでした!


そもそもの繋がりは昨年の防府大会。

プロレスが好きな焼き鳥屋さんがいる、という事で営業がてらお伺いしました。

プロレス好きな店長さんの庵下さんがやってる店、というだけではなく、その人柄、店員の皆さん、そして何より焼き鳥の美味しさに一発で虜になり、それからのご縁。

今回開店五周年記念大会を開催されるという事でお呼び頂きました。

遠いし経費かかるのに、ありがたい話です。


大会は結果から言うと大盛り上がり!

選手も庵下さんの人柄を表す様に多種多様な選手が集まり、大団円で幕を閉じました。

大会そのものもそうだし、打ち上げも開催していただいたりとお気遣い頂いて本当に感謝感謝。

打ち上げでは今後に繋がるべく、いろいろとコンタクトを取ったり次なる動きを作ったり。

沖縄に意外な選手が来てくれるかもですよ。うふふ。


お店もやりながら大会ひとつ開催する、というのは想像を絶するご苦労があったかと思います。

庵下さんお疲れ様でした!




また防府ということで前回大会の時にたくさんお世話になったZのご両親、右田歯科医院の右田先生ご夫妻、FMわっしょいの乾さん、大村社長にもまたまたお世話になってしまいました。

試合も防府出身のシークヮーサー☆Zにたくさんの声援もあったし、こりゃ来年防府大会やらねばなりませんな!!

楽しみが増えた!






そうそう!

大阪時代にいろいろお世話になったアステカさんに10何年ぶりにお会いしました!

急性心筋梗塞で倒れ、一時は生死の境を彷徨ったとお聞きしていたので、お会い出来て嬉しかった!

まだまだお互い頑張りましょう!

無理なく笑