いざ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

いよいよ明日となりました。

チケットはおかげさまでSOLD OUT。
おそらく文字通り、立錐の余地もない、という感じになるかと思います。

沖縄でライガーさんが見られるのはこれがラスト。
すなわち沖縄で対戦するのもラスト。
ここ数日、いろいろなことを考えて不安定な精神状態で過ごしています。
試合のことだけ考えてりゃいいという訳にはいかないので。進行や運営、告知、事前のお知らせ、段取り、いろいろとやり忘れてないか、思い出した都度その作業をやって・・・の繰り返し。
ゴングが鳴るまで落ち着かないです。

あとはただただ、時間が来るのを待つだけ。
終わったらどうなるんだろな。
まだ想像も出来ません。

とにかく
笑って
楽しんで
それをお客さんにも楽しんでもらえる様!



この画像をアイコンにしてるのも、明日で最後かもな。