北都プロレス秋のツアー | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

沖縄ではまだ半袖短パンなのに、北海道もすっかり寒くなりました。
そんな中北都プロレスツアーでした。
安平町、恵庭市、岩見沢、余市の4連戦。
どの会場もたくさんのお客様にお越しいただき、かつ大声援!
ありがとうございました。
ただ岩見沢大会、地元凱旋の星ハム子が膝を怪我をしてしまい、翌日の最終戦をやむなく欠場。
彼女も悔しかったと思います。
膝はクセになるし、無理するとずっと良くならないのでここはじっと我慢してしっかり治して、また一緒にツアー周れたら、ね。
昨日はちょうどハムちゃんの誕生日だったのでサプライズでお祝いしました!
お誕生日おめでとう!
幸多き一年を!


今回も代表のクレイン中條さんをはじめたくさんの皆様にお気遣いいただき、いろんなものをご馳走になりました。


正直僕らは試合だけじゃなくて、設営、撤収もろもろ含めていろいろとやることがあるので大変は大変です。
だけども中條さんもただ無慈悲にやらせてる訳ではなく、ちゃんとわかってくださっててその分何かでキチンとフォローしてくださってるので、そこのところは我々もちゃんと理解し感謝しないとなあと。
70歳にしてリング設営撤収もサボらない!
文句ばっか言うてちゃイカンよホンマに。



次の北海道、北都プロレス参戦は11/30から。
12/2には札幌でタイトルマッチもあります。
相手は河原!
今回のシリーズ、タッグマッチながら先輩の内田、カツオに直接勝利してますのでなかなかに侮れません。
が!
私とて北都プロレスとHWCのベルトには自分の団体と同じくらい感謝と愛着がありますから、簡単には手離しません。
「最近の北都プロレスは試合がすごく良くなった」というお声も頂きました。
ならばそのお声にお応えする様な内容も、そして結果もきちんと残します!
札幌近郊の皆さんはコンカリーニョに集合!
沖縄から馳せ参じます!
チケットは私でも承ってます!
gurukunmask@yahoo.co.jp
まで!



えー、今回のツアーはグッズ売店があまり奮いませんでした。
売れ残り。
通販でも受け付けてます。。。