駆け抜けた | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


フランス遠征、四日間で8試合無事に駆け抜けました!
とにかく怖かったのが怪我。
ですが、今回はじめての場所、はじめての相手との対戦を怪我なく乗り切れたことで自信がつきました。
やってきたことは何一つ無駄なし!
試合も楽しかった!

試合以外も色々な方とお会い出来たり、体験したり出来ました。
沖縄の書家、そやまっくすさん!
わざわざ書いてもらいました!

バイオマン、レッドワンの坂元亮介さんにもお会い出来たり!
大塚愛ちゃんをこの距離で見られたり!
DVD買えたり笑
試合の写真がないぞこれ。。。



ふと昨年の今頃は何してたか調べたら、アメリカで試合してました。
その時点でもう完結したつもりでいたけど、まさか一年経ってフランスで試合してるなんてね。
思いもしなかった。
ほんと、何が起こるかわからない。
それに、まだこうしてプロレスが出来るカラダであること、そのおかげでいろんなところに行けて、いろんな体験して、いろんな人に出会える事。
もっと言えば歩ける足があって、見える目があって、話せる口があって、ご飯食べるお金があって。
幸せだらけ。
辛いことももちろんたくさんあるけど、世の中は幸せだらけだ。
まだまだ頑張らないと!


明日朝の便でまずは台湾に飛びます。
それから乗り換えて、沖縄。
今回、フランス観光もまったく出来てないしお土産買う場所にも行けてないから、
また、次来ないとな!


兎にも角にも
つないでくださった菊タローさんに
最大限の感謝を!!!
ありがとうございました!