北都プロレスでした! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!




遅ればせながら!
いってきました!
25日小樽
26日石狩
27日江別
どの会場も満員御礼!

小樽は真栄田ミサキの凱旋大会。
会場は明治に建てられたという小樽市公民館。
隣にはなんと能舞台もある、いい意味でプロレス会場っぽくないところ。
こういう歴史を感じる所大好き。
たくさんのお友達やご親族も詰めかけて下さり大歓声!
結果はやはり敵いませんでしたが、いい試合でした。
デコにタンコブ出来たけど。

石狩はとにかくカツオが大人気。
毎回そうなんですが、子供人気がめっちゃあるんです。
この大会も盛り上がりました。

江別もすごく雰囲気のある建物!
これも歴史を感じる会場でした。
最終戦、メインはムーンサルトで私が勝利!!
有終の美を飾ってきました!


北都プロレスに参戦させて頂く度に感じるのは、とにかく代表であるクレイン中條さんの奮闘ぶり。
普段は化粧品のセールス会社をやりながら、営業、運営、ポスター貼り、経理、とにかくなんでも、全部こなされます。
それでいて選手にもきっちりと心配りをして下さる。
同じ代表の立場としてほんとに頭が下がる思いだし、プロレスがほんとに大好きなんだろなと思うし、励みにもなるしヒントも頂けます。
もうすっかり僕にとってのセカンドホーム!

こんだけお世話になってるのだから、中條さんにも沖縄に来て頂いて、バトルロイヤルを裁いてもらいたいですねえ。。。


また今月末にも北海道にお邪魔します!
よろしくお願いします!