だいぶ経ちましたがMDNでした | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


去る6/22はMAD DOG NIGHTでした。
この大会はその名の通りMDCがゲストも呼んで開催する黒っぽい大会。

とは言えね、そんなもん私が面白ろかろうわけがないじゃないですか。
相手は現琉王セイバー、元琉王ディンゴ。
私はもちろん初代琉王。
その中にデビュー間もない牛丸がポコンと入ったタッグマッチでした。

予想通り牛丸が捕まる展開。
仕方ないし、それでいいと思います。
今の時期はとにかくやられまくる事。
何回もやられてると、そこから糸口の掴み方がわかる。
変な言い方ですが「やられ慣れる」事も大事なんですよね。
試合が牛丸が頑張ってくれたので私がディンゴから直接勝利!
言うてるでしょ!
俺は
かなり
強い
って!

そろそろ本腰入れましょうか。
至宝を取り返しに。
みぃも挑戦者に名乗り上げてるし、狙われてる方がチャンピオンも面白いでしょ。
俺には取り返さないといけない理由がある。
ベルト磨きもしないチャンピオン、そろそろ降りてもらうよ!


そして、青木篤志選手の追悼テンカウントゴング、ご協力いただいた皆様、全日本プロレスの秋山社長、ありがとうございました。
リングからうちの選手やお客様の涙を見ていると、僕も堪えきれなくなりました。
隣のGOSAMARUも、ずっと泣いてました。

青木さんは確かに琉球ドラゴンプロレスの登場人物でした。
またGOSAMARUをいじりに来て下さいね!



さあ!
また胸いっぱいプロレスやろう!