MAD DOG CLUBってなんなん | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

 

 

6/22「MAD DOG NIGHT」の対戦カードが出ました。

メインは急遽タッグタイトルマッチになったり、なにわ☆凡女美ィーナスが参戦したりと彩り豊かなカード編成。

そんな中僕はいつも通りとも言えるカード。

新人の天願牛丸と組んで美ら海セイバー、RYUKYU-DOGディンゴと対戦します。

牛丸はセミに初抜擢!

デビュー2ヶ月のド新人ですが、ド新人故、ウチの若手の中では貪欲。

キャリアをある程度積むと自己満足に陥りがちですが、彼の「なんでも食らいついてやろう」という姿勢は観ていて気持ちがいい。

この試合で身近な先輩を食うくらいの試合を見せて欲しいね。

対するMDC、ピリッとしないお二方。

セイバーはタンカ切ってMDC入りしたのはいいものの、

また元通り自己主張ナシのダンマリ姿勢。

結局なんでMDC入りしたのか、いまいち伝わって来ない。

ディンゴはヒールと言いつつヒョコヒョコ現れるし、なにかとケガばっかりして自己管理出来てないし。

自分たちの「色」の興行にしてやるぜ!みたいな意気込みも感じられない。

 

はっきりいって立ち位置もよくわからん!

 

そんなもん恐るるに足らず、です。なんなら牛丸が、一発食っちゃうかもよ。

それに最初に言っておくが、

俺はかなり

強い!

そろそろベルトも返してもらわんとね、

それこそ琉球ドラゴンが面白くならないでしょう。

 

まあ、俺は染まらないよ。

グルクンマスク、やっぱスゲエなってとこ見せてやるよ。

 

 

6/22MAD DOG NIGHT全対戦カードとチケット販売リンク