長州力、佐々木貴、グルクンマスク組 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

宮古島プロレス祭り!


昨日は長州力ファイナルロード、という事で光栄にも最初で最後のタッグを組ませていただきました。


中学生の頃、壁一面にポスター貼ってた方です。

その方が隣に!

向こう側には越中さん!

緊張はなかったんですけど、やはり興奮はしましたねー。

佇まいだったり、ロックアップひとつだったり。

間近で見られて勉強になる部分もたくさんありました。


数あるレジェンド、いろいろとご縁を頂けて本当に有難い限りです。

こんな機会を下さった佐々木貴さんには心より感謝!!



会場には大好きな芸人さん、ユリオカ超特Qさんもお越しになられてました。

これもまた嬉しい!

明日からまた頑張ろう!