至極の決勝戦 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

ぶっちゃけ前売りが芳しくなく、今年一発目にもかかわらず苦難のスタートかなあと腹をくくっていましたが、蓋を開けるとどうしてどうして!
満員のお客様にお越し頂きました!
本当にありがとうございます!

メインは掛け値なしのベストバウト。
ヘビー級同士のぶつかり合い、2人にしか出来ない戦いぶりでした。
ほんとに。
東京や大阪のメインに出しても恥ずかしくない、後楽園ホール級のメインイベントでした。

昨日は旗揚げメンバー、もっと言えば沖縄プロレスも経験しているキャプテン・イーグルが参戦してくれていたのですが、彼をして「その昔一緒だったGOSAMRUと、学生服で練習生だったソーキがメインでこんな凄い試合するなんて、感慨深いですね」と言わしめました。
いや僕もほんとそう思いました。
練習して練習して24時間プロレスの事を考えて、いい試合していく事がお客さんとの信頼関係を築く上でいちばんの近道。
いい試合、楽しい試合、凄い試合を続けていかないとね。


次なるビッグマッチは4/29、旗揚げ六周年。
今だからこそ皆でチカラを合わせて沢山の人々に僕らのプロレスを観てもらわないといけない。
だから、「目指すは400人超満員!」
三月からこのキャンペーンを打っていきます。
また追ってお知らせしていきます!



次なる戦いは3/3、琉球ドラゴン女子プロレス。
可憐で華やかでおぞましい戦いが繰り広げられます。。。
この日からは北都プロレスの河原成幸選手も参戦!!
楽しくなっていきますよ!