NHK | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

 

 

 

放送されましたねえ!
「有田P おもてなす」!
私は見られなかったのですが(笑)
でも、放送されたとたん、沖縄県内だけではなく大阪、東京、奈良などから
たくさんご連絡を頂きました!
いやーさすがの全国放送。すごい。
 
私はコントに参加させてもらいました。
「セリフはあんまりないですよ」と言われていたのに、当日台本見たらけっこうあるがな!
プロレスやるよりも緊張しました!
ちなみにアンガールズ田中さんは見た目通りひょいっと上がりました。
二階堂ふみさんはとにかく顔がちっちゃかったです。
 
いやー楽しかった!
どんどんこんなお仕事したいですねー!
パインペーチン君に持ってかれる焦りもありましたが(汗)、役目は果たせたと思います!
またご依頼御待ちしております!
 
 
これをきっかけに少しでも僕や琉球ドラゴンプロレスの事を知ってもらえたり、
見に行ってみたい!
という方が増えたらいいなあ。
 
 
そんなあなたに朗報です。
日付変わって今日試合あるんですよこれが!
 
 
【KADENAバトルフェスタ2019〜我栄トーナメント決勝戦〜】

2019年2月24日(日)13:00開場 14:00試合開始

ネーブルカデナアリーナ(嘉手納町兼久372-2)

 

<当日チケット>

SS席(一般)完売
指定席(一般)4,500円 
自由席(一般)3,500円 
自由席(高校生)2,000円  
自由席(中学生)1,500円 
自由席(小学生)1,000円 

自由席(シニア、障がい者)2,500円 

 

<対戦カード>

◇メインイベント「我栄トーナメント2019決勝戦」時間無制限一本勝負

GOSAMARUvsウルトラソーキ

◇セミファイナル「Who’s Justice」タッグマッチ45分一本勝負

美ら海セイバー、グルクンマスクvsRYUKYU-DOGディンゴ、クエルボ・ネグロ

◇第三試合「チバリヨ!ウチナンチュ!」シングルマッチ45分一本勝負

島童風太vs佐久田俊之

◇第二試合「スクランブルバンクハウスストリートファイトレディーファーストマッチ」6人タッグマッチ30分一本勝負

ハイビスカスみぃ、ポークたま子、真栄田ミサキvsヒージャー・キッドマン、シークヮーサー☆Z、ヒージャーの知り合いX

※この試合は各々の勝負服を身に纏い戦う。

リングの真ん中に1つ凶器を置き、チームは会場の端と端にスタンバイ。カウントダウンで試合開始ゴングが鳴ったら、一斉にダッシュして凶器を奪い合う。見事獲得した方のチームに凶器の使用が認められる。

◇オープニングマッチ「MAD DOG GRUDGE」シングルマッチ30分一本勝負

ティーダヒートvs佐山駿介

 

 

当日券は13:00から発売開始!

 

 

 

「沖縄は遠いから行けないなあ・・・」という貴方!

3月は大阪、東京で大会があります!

 

大阪【なんくるないサーキットin大阪2019】

2019年3月17日(日)

大正区・大正区民ホール

大阪市大正区千鳥3丁目7番95号

16:30開場 17:00試合開始

 

東京【なんくるないサーキットin新木場2019】

日時:2019年3月19日(火)

東京・新木場1stリング

18:30開場 19:00試合開始

 

 

チケットはいずれもこちらで買えます!

https://tsuku2.jp/rd-pw

 

 

 

 

 

ほんと、一人でも多くの方にプロレスみてほしいなあ。