駆けずり回り | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

だいぶ経ってしまいましたが先日大阪営業に行ってきました。
3/17(日)大正区民センター大会!

毎回大阪に行って思うのですが、地元という事もあって本当にたくさんの皆さんがご協力して下さいました。

ちゃん唐さんでちゃんこ頂いたり

ウッチーのお店行ったり

専門学校時代の先輩のとこ行ったり

串カツご馳走になったり

大城優紀ちゃん見つけたり

母校の柔道部も行ってきたり!



写真撮り忘れてますが大正界隈にもたくさんお世話になりました。
本当に本当にいつもありがとうございます!!



このご恩に報いるにはでっかくなる事!
たくさんたくさんお客さん入れる事!



大阪大会、東京大会!
めったに行きませんので!
是非ともお越しください!

大阪大会の最前列は完売ー!


チケットはこちらで。