プロレスは強さ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

負けたー!


でも


楽しかった!


今日はGOSAMARUとのトーナメント二回戦。

序盤はレスリング。

これが、本当に楽しかったんですよ。

レスリング?

グラップリング?

チェーンレスリング?

総合格闘技?

ちょっと違うかな。

UWFスタイルだな!


こうしたレスリング、

こうした試合が出来る相手が入ってきてくれたんだなあと、嬉しかったです。

負けたから100%は納得してないんですけど、

この戦いで僕のレベルもちょっと上がったんじゃないかな、と。

内地から来られたお客さんが、

「グルクンさんのこういう試合って、やっぱり沖縄じゃないと見られないですよね!」

って言ってくださいました。

そうです。

沖縄に来ないと見られないんですよ!

だから、

一度は本当に沖縄に観に来て欲しい。




日本の端っこでやってて、

マスコミも来ないし、

情報も届かないけど、

グルクンマスクを、

琉球ドラゴンプロレスを、

舐められたくない。

沖縄にすげー奴らがいるぞ!

団体があるぞ!

って

言わせたい!

だから僕は、このトーナメントを、

いや!

この場所での戦いを


そこまでやるか!


ってくらい

見せたい。




ともあれ

僕のトーナメントは今日で終わり。

ご来場

ありがとうございました!




負けたけどな!

言っておく!

俺は

まだまだ

かなり

強い!!