今日の積み重ね | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

明日はいよいよ「我栄トーナメント2019」2回戦。

勝った方が準決勝にコマを進めます。

 

僕の相手はGOSAMARU。

一回戦で島童風太を降して、同じく2回戦に進出しました。

 

彼とは過去、同じ団体に在籍していました。

入ったのは僕が後だったのですが、先輩だったのでよく彼の失敗をカバーしてたもんです(笑)

ほんとにね、もう、アホなの!いろいろ!

でもまあ愛すべき存在、愛されキャラなんですけどね、

純真無垢というか。

子供がそのまんま大人になったというか。

 

でもリングに上がると別人の様な。

もともとレスリングで大学行ってた様な人間なんで、その下地、バランス、コントロールの能力は

琉球ドラゴンの中でもずば抜けてると思います。

体も大きいしね。

それに沖縄プロレス退団後は、それこそ様々な修羅場をくぐって来た所も知っているし。

あの時の愉快な彼ではないというところは重々承知。

 

「あれからの時間、どちらが正解だったのかの答え合わせ」とか言うてたけど、

お互い歩んで来た時間は間違っている筈がないし、正しいも正しくないも無い。

あるのは「この時間でどっちが強くなったか」ってこと。

 

団体を背負って6年。

「今は今しかない」と思って、毎日必死で生きてきました。

差があるとすると、『濃度』なのかなあと思います。

 

過去をなぞらえるつもりはない。


全てをかけて!

とか

死にものぐるいで!

とか

頑張ります!

当たり前。

 

すげえ試合して、勝つ。

 

そんだけ。

 

言っておく!

俺は

かなり

強い!

 

 

 

<ハウスショー・我栄トーナメント20192回戦>

2月3日(日)13:30開場 14:00試合開始

ネーブルカデナアリーナMAP

[チケット]

・指定席 売り切れ

・自由席 2,000円

・中高生自由席 1,000円

・小学生以下 無料

 

当日券は13:00より会場入口にて販売致します。