トキオロード | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

東京行ってました!
 
メインの用事は1/30。
某所で某撮影?収録?でした。
まだ情報は出せないのですが、結構楽しみな内容ですよ。
実際楽しかったし!
けっこうメディアづいてる昨今。
キタか。
風吹いて来たか。
 
そして翌日から打ち合わせ行脚。
3/19新木場大会でご協力頂く株式会社MCSさんへ。
こちらではHoimiというデザイナーさんがたくさん集まるアパレルサイトを運営されてまして、
今度サイトで琉球ドラゴンプロレスを題材にしたデザインコンペを開催して頂く事になりました!
当日もちろんそのデザインのTシャツを着用・販売する予定です!
 
そこから蔵前へ。
以前から島ぞうりで御世話になっている九十九さんへ。
めっちゃいい島ぞうりを作ってくれる所で、もう沖縄プロレス時代からのお付き合い。
今回も楽しく有意義な時間でした!
天龍プロジェクトの紋奈代表も一緒だったので、みんなで。
いやほんと楽しかった!
皆様ありがとうございました!

夜は三鷹に移動!

ご紹介頂いた「肉焼きじゅんちゃん」さんへ。

カウンターのみのお店ですが、店内あちらこちらにプロレスのポスターとサインが!

そしてお肉がこれまた絶品。

〆のカレーもおいしかったー!!

ごちそうさまでした!

実は三鷹は20歳から23歳まで仕事していたスポーツクラブがある所で、実にソレ以来、25年ぶり。
町並みもすっかり変わってしまっていたけど、その頃の事を思い出しました。
当時はプロレスラーになりたくて上京したくせに踏み切れなくて、結局一度勝手に挫折して
帰郷した思い出の地。
そういえばこのスポーツクラブに維新力さんが来られてて、いろいろお話しさせていただいてたなあ。
維新力さん覚えてるかな?
 

 

 

最終日はチケット委託のお願い。

まずは巣鴨に移転した闘道館さん!

こちらでも3・19琉球ドラゴン新木場大会のチケットをお買い求め頂けます!

 
そこから大森へ。
いつもウータンフェスタで御世話になっているとんかつの名店!
五郎のとんかつ」さん!
ランチタイムまっただ中に行っちゃってすいません!

 

でもほんと、ここのとんかつはリーズナブルで美味しいんですよ。

いつもお気遣い、ほんと感謝です!

美味しかった!

 

 

まだまだ!

そこから水道橋に行きまして、老舗のプロレスショップ「チャンピオン」さん!

こちらにもチケットをお願いしました。

指定席も自由席も買えますので!

是非!

 

 

 

今回も実り多き出張でした。

試合はなかったけど、改めてプロレスに生かされてるなあと思いました。

奇しくも東京で迎えた2/1は、2年前首の手術をした日。

それこそ2年前のこの時期はずっと病床でした。

万全とまでは行かないけど、それでもまだ試合が出来ている事に感謝。

まだまだ、やらねばならない事がある!

 

ここにも帰ってこないといけないしね!