あれから、のハウスショー | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

本日はハウスショー。

試合前、リングの上から全員で皆様に首里ジョーの件についてご説明とお詫びをさせて頂きました。

皆様にお知らせした事は一つ前のブログで掲載した通りですが、

ご説明の動画も御座いますので、よろしければご参照下さい。

 

 

我々に出来る事は、一丸となってこの局面に向き合う事。

プロレスをもっともっと盛り上げる事。

そのためには、各々意識を高め、体を鍛え、考え、動く事。

 

 

今日の試合は全て、皆の意識が良い意味で変わっていた気がしました。

使命感というか、責任感というか。

とにかくお客さんに、こんな時だからこそ楽しんで頂こう!という気概に満ちていた気がします。

 

僕も思いました。

やっぱりプロレスが好きだし、プロレスに救われているなと。

だからもっとプロレスと向き合いたい。

 

でも無念なのはティーダかも、ですね。

試合していてなんとなく感じていました。

 

 

 

こんな時にも、こんな時だからこそ会場に駆けつけて下さった御客様、いろいろお声がけして頂いた

皆様も本当にありがとうございました。

 

琉球ドラゴンプロレス選手スタッフ一同、

一丸となって盛り返します!