我爱台湾 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

彼が初めてウチのリングに来てくれたのが5年前。
沖縄でも、僕らが台湾に行った時もたくさん助けてくれたスポンジケンちゃんがこの度めでたく結婚しました。
今回、その披露宴にありがたくも日本から多数招待してもらいました。
この写真はなぜか新婦が貴さんと腕組んでますが(笑)


その夜は試合までさせてもらいました!
しかも夜市で!!
私はメインで貴さんとタッグを組んでガイア・ホックス、そしてウチにも来てたアックスと対戦。

台湾だろうと屋外シチュエーションならやらずにはおれないでしょう!
場外乱闘!
貴さんとの連携も冴え渡り
ふざけまくり


最後は私のムーンサルトで勝利!
場数が違うよ!

最後はノーサイドで記念撮影。



もう台湾には何回きてるかわからないくらいですが。。。毎回、新しい発見や経験があります。
今回はとくに、現地の結婚式に出席まで出来て。
これも全てプロレスが繋いでくれたご縁。
感謝感謝、です。

ともあれ
賢ちゃんおめでとう!
闘魚、戦熊初め台湾のみんなありがとう!
我爱台湾!
謝謝!
また来るよ!