熱く熱く! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

昨日はトーナメント1回戦、vsRYUKYU-DOGディンゴ戦でした。
 
もう手のうちも知り尽くしてるので、出来るのは技とかじゃなくてどっちが先に倒れるか。
とにかく気持ちだけは負けない!と挑んだのですが、
ディンゴもタフでした。
最後は一発の重み勝ち、みたいなもんでしたが正直キツかった!
畳み掛けがしんどかった。
なんやねんエプロンから場外にペディグリーって!
 
でもまあとりあえずは一回戦突破。
僕の思う我栄トーナメントは、「魂のぶつけ合い、削り合い」。
終わった翌日は体がきしむ様な充実感が欲しい。
南の端のちいさな団体でも、中央に、もっといえばメジャーにも負けない熱いプロレスが出来るんだと、
僕はそこを見せたい。
舐められたくないんだよ、俺も琉球ドラゴンも。
 
 
次の試合は、同じくこの日を勝ち抜いたGOSAMARU.。
彼も腐れ縁、かつての団体で同じ釜のメシを食った・・・というか、奢った奴です(笑)
シングルをやった覚えはあまりないし、シングルはたぶん僕の全勝だと思うんですが、
まあその時の彼とは違うでしょう。
あれからいろいろ経験してるしね。
なので、彼とも魂を削り合いたいと思います!

 

 

 

 
 

 

さすがにパワーボム3発も食らうとあたまがクラクラします。