日本の端だけど | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

image

 

先週から開幕したシングルトーナメント「我栄トーナメント2019」。

僕の一回戦は明日です。

VS RYUKYU-DOGディンゴ。

一番最初の我栄トーナメントの決勝戦と同一カードです。

 

 

この決勝を制して僕が優勝。

それから、琉王のベルト戴冠へと繋がる訳です。

いわば僕が名実共に「エース」に上り詰められたトーナメント。

 

優勝を逃して3年。

ベルトを手放して2年。

もうそろそろ、僕があの舞台へ帰らないといけない。

「強さの象徴」として、あの舞台へ立たなくては。

 

 

ディンゴとは10数年来のクサレ縁。

いまさらなにをどうやったって、なかなか難しい相手です。

ならば

なんも考えずにいきましょう!

捨て身!

覚悟!

 

 

 

年に一回のこのトーナメントは、自分のキャラクターやユニットを越えた、イチ個人の覚悟の見せ場だと思ってます。

魂の削り合いの場所。

その思いを胸に、戦います!

日本の端だけど、熱い熱い戦いは出来る!!

 

 

言っておく!

俺は

かなり

強い!

 

 

 

<ハウスショー・我栄トーナメント2019>

2019年1月12日(土)

18:30開場 19:00試合開始

ネーブルカデナアリーナ

 

◇我栄トーナメント一回戦Dブロック

グルクンマスク VS RYUKYU-DOGディンゴ

 

◇我栄トーナメント一回戦Cブロック

GOSAMARU VS 島童風太

 

◇タッグマッチ

美ら海セイバー、ハイビスカスみぃ、ヒージャー・キッドマン、シークヮーサー☆Zvsウルトラソーキ、首里ジョー、ポークたま子、真栄田ミサキ

 

(当日券チケット)

指定席2,500円

自由席2,000円

中高生1,000円

小学生以下無料