新年闘い始め | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

日も経ってしまい遅きに失する感じですが
1/3は琉球ドラゴンプロレス新年闘い始めでした!

新年恒例となった福袋も瞬殺!
福引も急遽景品追加!
お客様も100人超え!
本当にたくさんの歓声と笑顔で
皆さんにお楽しみいただけました!
 
僕はメインで久々参戦、がばいじいちゃんと対戦。
独特の、ほんとに独特すぎるペースに翻弄されました。。。
あんなタイプいないからねえ。
いやでも、めちゃくちゃ楽しかったです!

さあ、2019年もスタートを切りました。
明日からは我栄トーナメント開幕。
組み合わせも以下の通り決まりました。

僕は12日、一回戦でいきなりディンゴと対戦。
第一回我栄トーナメントの決勝カードです。
ここでしっかり勢いをつけて、決勝、そしてベルト挑戦、奪還して、対外的に打って出られるエースに返り咲きます!
言っておく!
俺はかなり強い!



決勝以外はハウスショー!
お手軽なお値段でご観戦いただけます!
チケットお求めはウェブショップで!

年に一度の魂のぶつかり合い、是非ご観戦ください!