猪突猛進年男 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


皆様あけましておめでとうとございます。
旧年中はたくさんのご支援、ご声援ありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

2019年、今年の干支は亥。
昭和46年生まれの私はまさに年男。
年男だから何かあるのかはよくわかってないですが(笑)、きっとなんか運気上がるんだろう!と勝手に思い込んでますので、今年はさらなる飛躍が出来る筈です。
いや、飛躍する!
なんせ今年はすでにいろいろ予定や面白い話が飛び込んで来ています!
まだ言えないけど!


団体的な今年の抱負は、
・テレビレギュラー放送
・ハウスショー100人超え
・新たなる場所でのプロレス開催
・切実ですが売り上げ倍増

個人的な今年の抱負は
・琉王のベルト奪還!
・怪我しない病気しない
・自分が泣ける試合をする

という感じです。

総じて言えば

全力で胸いっぱい生きる!






今年の試合始めは1/3(木)14:00〜、ネーブルカデナアリーナでの新春スペシャル!
ハウスショー料金でご観戦いただけます。



今年も!
プロレスで、夢と勇気と感動と笑顔を!


今はいましかない!