ゆく年。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

 

12/30,31は恒例となりましたイオンモール沖縄ライカムイベントプロレス!
本当にたくさんの御客様にご観戦いただきました!
二階も三階も、ほんとに鈴なり!
そしてタッグトーナメントを制したのは美ら海セイバー、ハイビスカスみぃの「ちゅらビスカス」!
優勝賞品もテナント各店様のご協力でたくさん!
全部持って行くのかアノ2人は!!!
 
思えば、このイオンモール沖縄ライカムさんでのイベントプロレスは念願だったんです。
それが、今回で3回目。
本当にありがたいです。
それに毎年ご観戦頂ける御客様!
感謝、感謝です。
 
今年の試合は今日で終わり。
皆大きな怪我も無く、琉球ドラゴン2018年を締めくくれました。
 
2018年はティーダヒートのトーナメント初制覇から始まり、
2月には真栄田ミサキのデビュー。
3月は東京大会に仙女参戦。
4月は旗揚げ5周年を迎え、
5月はいろんなところでイベントプロレスをお届けして、
6月はGOSAMARUの加入、大阪大会!
7月は島童風太デビュー、山口防府大会、そしてアメリカ。
8月は那覇、そして群雄割拠で見事防衛!
9月はビリーさんと可能性を感じた両者KO、愛媛、奈良。
10月はFREEDOMS沖縄大会に美ら里まつり!
11月はチャンプルー、
そして12月はドラゴンナイト!
 
ここにも書いていないけど、ほんとうに沢山の出来事がありました。
楽しい事ばっかりじゃなかった。
ほんとに辛い事もたくさん。
でもその度に、プロレスが助けてくれました。プロレスを応援してくれる皆さんに助けられました。
そんな2018年ももう終わり。
2019年、何かが変わる予感がしています。
なんも根拠無いけど。
年男だし!
いろいろ面白い話も動いてるし!
選手の数も揃って来たし!
楽しくなる予感しかしない!!
 
 
今年も、応援本当にありがとう御座いました。
来年も琉球ドラゴンプロレスリング、宜しくお願いします!
 
良いお年を!!