トークイベント@マルヒデ商店 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


昨日はトークイベント!
「琉球ドラゴンチャンプルー2018リターンズ」那覇国場マルヒデ商店さんにて!

こうした試合を振り返って語る、というのはネット番組では経験がありましたがトークイベントというのは初。
お客さんも来てくれるかなあと心配でしたが、ほんとに沢山のお客様にお越しいただきました!
ありがとうございます!!

お店はいつも行ってる場所だし、
パートナーは盤石の漢那邦洋!
やっぱりちゃんと思い入れを持ってくださってる方々とのイベントだったのでめっちゃ楽しかったです。
話の内容もあんなで良かったかなー、とも思いましたがみなさん概ね喜んでいただけたみたいでなにより。
あの話は内緒やぞ!(なんの話だ)

またこんなイベントやれたらいいなあ。
楽しかったなー。
頻繁には厳しそうだけど、またやりましょうね。
さあ明日はビッグマッチ!
チケットまだあります!
14時からネーブルカデナアリーナにて!
みんなきてね!




さあ、明日のフードで出すチャンコをなにするか考えよう。