学校での講和もやっております。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


本日はSORA沖縄学園さんにて講演をさせていただきました。

今回で4回目かな?

この学校で講師を務めてらっしゃる陸上の譜久里さんのお誘いです。

いつもありがとうございます。


僕が学校で話すのは「夢がお仕事」という題材。


先日の立命館大学でもそうでしたが、20代のみなさんにはおそらく伝わりやすいのかもですね。皆さん真剣に聞いてくれました。

ただみんなおとなしいねー。

ウチの若手もそうだけど、若いってのは特権みたいなもんだし、もっとガッツいてもいいよ。言わないと、態度に表さないと伝わらないし。


でも講和は毎回楽しいです。

専門学校も、大学も、高校も、中学校もどこでも行きますよ!

是非お声掛けください!